日本構造医学会への入会手続き・お問い合わせをお預かりいたしました。

手続き完了

お問い合わせ・お手続きいただきありがとうございました。
ご記載いただいたメールアドレスへ確認メールをお送りいたします。メールが届かない場合は、メールアドレスに誤入力がある、またはドメイン拒否している可能性がございます 設定をご確認の上、お手数おかけいたしますが再度ご連絡をお願いいたします。
確認メールが届いた後は、以下のお手続きで進めさせていただきますのでご確認ください。

日本構造医学会への入会手続きの場合

7営業日以内程度で事務局から払込票をお送りいたしますので、14日以内にお振込みください。(入会申込のみでは、手続きが完了しません)
入金を確認後、日本構造医学会会員登録手続きを行います。手続き完了後、1週間程度で構医教育機構会員証を指定の送付先へお送りします。
詳しいお手続きの流れはこちらをご確認ください。

お問い合わせの場合

担当よりご連絡いたします。
3営業日お待ちいただいても返信がない場合は、お問い合わせフォームからのメールが届いていない、または返信がドメイン拒否設定により届いていない可能性がございます。
その際は電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

受付時間:9:00~15:00(平日のみ)

ゲスト参加の場合

入力頂いたメールアドレスに今後の流れをメールでお送りしておりますので、ご確認下さい
(自動返信ですので30分程度経っても届かない場合はお電話下さい)。